News
新着情報

新着情報一覧へ戻る

★ 前澤智のプロフィール!

2020-04-19

【私の経歴】
京都市伏見区生まれ、昭和59年立命館大学経営学部を卒業、同年に株式会社日住サービス(一部上場)に就職し5年間勤務をしました。(配属先は、三宮営業部・六甲支店など)
その後 灘区の老舗不動産会社で、建売住宅、収益不動産の売買、宅地の売買仲介を経験しながら、経営幹部としての平成バブルとその崩壊を体験しました。
 1995年3月(阪神大震災後)にJR六甲道にて、少額の自己資金でフロンティアハウスを開業、灘区六甲道界隈で、震災復興の事業となる賃貸マンションの総合企画、等価交換事業、建設業者の采配、また完成後のマンションの不動産管理などを手がけました。
 開業以来、売買仲介では、神戸市灘区・東灘区・中央区・西宮市・姫路市・三田市などのエリアで事業用地、邸宅用地、大型収益物件の取引実績が経験豊富です。
またリーマンショック後の2012年以降で、自社の経営安定を考えて収益物件の保有を進めました。(2020年現在 保有部屋数90室) 
現在も顧客満足度を高めることを背骨とした、経営理念(HP参照)を実践し、慎重に社業全体を進めております。                    
23歳よりオールマイティーに不動産全般を業務致しておりますが、得意技は、資金調達・不動産の収益分析・金融機関の折衝(債務整理含む)・市場調査などです。
詳しくは・・下記JPG・添付書類などを参照ください!